ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

3月誕生会🎂

今月の主役は1名でした。みんなに名前を呼ばれて登場です。

いつもは、元気に返事してくれるのですが、ほっぺを赤くして照れながらの登場でした(〃´∪`〃)ゞ

でも、質問にはしっかり答えてくれましたよ。

お友だちに、ケーキとろうそくを持ってきてもらい消してHAPPYBIRTHDAY🎵の歌のプレゼント🎁に、

またまた照れてました。

みんな手形や写真を見せながらもやっぱり恥ずかしい(*ノωノ)

いつもとは違う姿が可愛かったです💕

 

お別れ会では、みんなで「穴の中のウサギ」をしました。

宝探しでは、どこ?ここかな?といろんな所を探しています。

あった~♫

そして、3時はお菓子パーティー🍩

おかわりしても、すぐにお皿は空っぽになりました☆

おいしかったね😋ごちそうさまでした。

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP