ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

そがみまこさんコンサート

19日、ちゃれんじ保育園2階で菊陽町地域子育て支援センター「ひかりっこくらぶ」「ミニキャロットくらぶ」主催の『そがみまこさんのコンサート』が行われ、みんなも参加させていただきました🎵

みんなが知っている曲ばかりなので、一緒に唄ったり体を動かしたりして楽しんでいましたよ(^^♪ ”どんな色が好き”の曲の質問に「黄色!赤!」とはりきって答えていました。

先生達も前に出て踊りましたよ(*^^*)ドレミの歌のはや~い振付に一生懸命です😂 みんなも付いてこれるかな?

0歳児さんは一足先に給食でしたが、1・2歳児さんは最後まで鑑賞し、みまこお姉さんと記念写真を撮ってもらいました📷

初めての鑑賞会、とても楽しそうでした。素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP