ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

🦁お別れ遠足🐘

桜🌸の開花が発表されました。春の訪れとともに、あとわずかで2歳児さんとは、お別れとなります😢

今日は、みんながとても楽しみにしていた熊本市動植物園へのお別れ遠足です。

「楽しい思い出をたくさん作ろうね。」(=^・^=) バスに乗っていよいよ出発です(^^♪

さあ、着きました。お気に入りのリュックサックでルンルン🎶です。何から見ようかな?

お友だちとしっかり手をつないで歩きます。「あれ、カバさん眠っているのかな?」💤

たくさん歩いた後は、お待ちかねのお弁当🍱タイムです。早起きして一生懸命作ってくれたママに感謝して頂きます。

みんな、とってもおいしそう!(^_-)-☆

 

最後は、みんなで記念撮影『ハイポーズ📷』お天気に恵まれて素敵な一日になりました。

それぞれに、違う幼稚園、保育園に別れてしまうけど、いつまでも友だちだよ💕

「どんな動物(=^・^=)がいた?」さっそくお絵描きしたところ、ライオンさんが一番人気でしたよ。

みんな、ちゃれんじ保育園のこと、忘れないでね(*^-^*)

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP