ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

2月の誕生会🎂

今月の誕生会の主役は、可愛いらしいニューフェイスでした😊

みんなの前で「ハイ!ポーズ」(*^-^*)笑顔いっぱいでこたえてくれました。ロウソクふぅー🕯 さあ、消えたかな?

カード、大切にして下さいね💕 小さな手形は、一生の思い出になると思いますよ(^_-)-☆

次は誕生会の出し物です。大きいお友だち、小さいお友だちに分かれての劇遊び『おでんのゆ』でした。

それぞれがおでんの具になって、お風呂に入ります。好きなおでんの具のお面を自分で選びました(^^♪

あったかお風呂に入った後は、おでんのだしがしみわたり美味しくなりました。う~んいい匂い😋

最後は、一列に並んで「ゴシゴシ、キュッキュッ」「ゴシゴシ、キュッキュッ」背中をこすりました。

『おでんのゆ』また、みんなで入ろうね。

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP