ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

みんなで変身☆

発表会の衣装を自分で選び着てみました♫

それでは、ファッションショーの始まりで~す☆

みんな、何着も着て楽しんでいました♪

そして、今日はクリスマス🎄

サンタ🎅さんが、給食の中に紛れ込んでいますよ。

3時のおやつは、いちご・パイナップル・バナナ・みかんを自分達でデコレーションしたクリスマスケーキです。

作る前に、手洗いと消毒をします。

一人ずつラップカバーして、クリームを絞っていきます。

果物をのせて、デコレーション。たまにパクッとつまみ食い(笑)「んっ~美味しい😋」

クリームが指に付いちゃった💦ペロッとなめてみると、「あっ、クリスマスのケーキと一緒(同じ味)!」

いただきます♪

ボリュウーム満点のケーキをペロリと完食😋 ごちそうさまでした。

 

 

今年も楽しかったね☆メリークリスマス🎄

本年は大変お世話になりました🍀たくさんのご協力を頂きましてありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP