ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

9月のお誕生会&お別れ会

9月のお誕生会をしました。0歳児のお友達2人です☺

プレゼントをもらって嬉しそうです☆

まだ暑い日が続きますが、季節は秋。果物が美味しい季節となりました。

みかん🍊とリンゴ🍎を使って、ミックスジュースを作りましょう。

あれ?おかしいな?ミキサーが動かないぞ?

すると・・・子ども達が「がんばれー がんばれー!」と応援してくれました。子ども達の応援により「動いた!動き出したぞー!」 出来ました!ミックスジュースの完成です🍹

「カンパーイ🥂」 ゴクゴク・・・美味しいね💕

その後は、9月いっぱいでサヨナラするお友達へプレゼントを渡したり、タッチをしたり、記念写真を撮ったりしました。次の保育園でもたくさん遊んでくださいね😊

そして、また遊びに来てねー☆

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP