ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

アイスクリーム🍦

みんなアイスクリームの歌が大好き💕今日はアイスクリームをつくりますよ。

まず、白いクリームを容器に入れていきます。

ギュッ!ギュッ!

みんな、入ったかな?

はーい!

それでは、つぎは何味がいいかな? 「ピンクがいい!」「もも味?」

「わたしはレモンください❣」「ぼくはバナナ❣」

「ぶどうのアイス!美味しそう😊」

「わたしはいちごよ❣」「ぼくはソーダ❣」

りんごのアイスが出来ました😋

「もっと作りたい!」と言って、いろんな味のアイスクリームを作っていましたよ。

作ったアイスクリームを持って歌います♪

♪アイスクリーム~、アイスクリーム~

美味しそうですね。次は、本物のかき氷パーティーですよ🍧お楽しみに❣

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP