ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

🏀転がし遊びウイーク⚾

コロコロタワーに好きな絵を描いてカラフルにしました。素敵でしょ❣

ボールが転がっていく道にも描かなくちゃね☺

小さいお友だちはマラカスタイプのコロコロです。真ん中が狭いから、簡単には落ちないよ🤔

みんなでコロコロコロ~~~🥎

2日目、お部屋がコロコロタウン🏙になりました!いろんなコースがあるね!

高い所から「いくよ~」(^o^)/

大好きなピンク💗上手く転がるかな~

ピンクのガムテープ、止まっちゃった~😅 じゃあ、私のガシャポンはどうかな~?

僕は2つ挑戦⚾🥎

長ーい坂道から・・・

「いくよ~」コロコロコロコロ~🥎「あ!きたきた~」😆

いっぱい持ってるね😊

2人で転がして遊んでいます。可愛いでしょう🤗

3日目はコロコロ体感システム(笑) 大小様々なボールが転がり落ちてきます「そ~れ~」😁

キャー(≧∇≦) 大喜びの子ども達🤣🤣🤣

僕はまだちょっと怖いかな?

沢山遊んだ後はおかたずけ😉

最後まで綺麗に片付けてくれました。

色々なコロコロ楽しかったね💛

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP