ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

人参引き🥕(ほし組)

ほし組さんが人参引きに行きました。朝から小雨が降ったり止んだりしていましたが、子ども達のやる気が雨を吹き飛ばし、無事に出発です🚌 「人参たくさんとるぞ~!!」と意気込みバッチリの子ども達です!(^^)!

到着後、人参を上にまっすぐ引くことを教えてもらい、人参引きスタートです。「なかなか抜けないな~😅ちょっと掘ってみようかな!」

「うんとこしょ~~~とれた~~~!!」

抜いた人参はコンテナまで運びます。「お願いします!!」

「見てみて~、人参とれたよ!!」綺麗なオレンジ色だね😊

とれたよ~~~!!(^_^)v

泥んこになってもへっちゃらです!!

沢山ついてる人参も見つけたよ✌人参の親子みたいだね(^^♪

私のは四人家族 (^O^)

かごいっぱいとった人参は、保育園で待っているお友達にお土産です。

人参引き🥕楽しかったね💛 準備など色々ありがとうございました。

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP