ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

11月誕生会🎂

今月は1歳と3歳になったお友だちのお誕生会でした。

インタビューを受けてちょっと緊張しています☺

1本のろうそくが気になるお友だちです。なかなか消えないな~?

先生たちからはマジックショーのプレゼントです。なんと宇宙から恐竜の卵を拾ってきました🦕

不思議な動きをする恐竜の卵にみんな興味津々です☆

0歳児さんたちものぞき込んでいます。面白いねー☺

「もっと近くで見たい!」と次々とリクエストがあり、恐るおそる箱を持って観察しました🔎

次は変身ライト🔦 お友だちの洋服と一緒に袋に入れるとあら不思議☆ 洋服と同じ色にライトが変わりました!

「わー!先生!私の洋服でもやってみてー!」「黄色になった!」いろんな反応がありましたよ。

次は「ハンドパワー✋」ペットボトルに入ったワンちゃんが、手をかざすと、、、浮いていく~!

僕もやってみたい!私のパワーはあるかな?やってみよう!

浮いた浮いた! すごいね。ハンドパワー✋

次はタコさんの登場です🐙 床に置いたタコは全く動かないのに、手に乗せると??

「曲がる~!」「動く~!」といろんな声が聞こえてきました。

魔法のおかげで、みんなも不思議な力が使えるようになりましたね。楽しいマジックショーでしたね🤗

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP