ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

10月誕生会🎂&ハロウィンパーティー🎃

10月生まれのお友達はミニーちゃんの仮装をした女の子です👧2歳になります❣かわいい声でインタビューに答えてくれました🎤

同じ、はな組さんのお友達からカードのプレゼント🎁

おめでとう🎉素敵な一年になりますように😘

お楽しみ会はハロウィンパーティーでした🎃たくさん歌ってきた“かぼちゃのスープ”を歌って♫

絵本を読んでいると…

クモの登場🕷❕キャー‼ みんなが作ったオバケ玉で応戦だ!

ドラキュラもやって来てクモのお母さんと一騎打ち💥 🕷「だあれ?わたしのかわいい子たちをいじめてるのは~?」

🧒👦👧「もっとオバケ玉を投げろ~!」

優しい魔女さんのキラキラの光と合い言葉「トリック・オア・トリート!」でクモのお母さんと仲直り🤗

クモの家からお菓子をもらいます🍩

先生に抱っこされてても怖いよね~😖

恐る恐る手を出しています😣

クモの赤ちゃん、ちょっぴり怖いかな?

みんなにお菓子を渡したらクモさん家族は帰っていきました👋

給食はハロウィンランチ🎃 みんなが歌っていた、かぼちゃのスープもありました☕美味しかったね😊

おやつもおばけ蒸しパン、かわいいオバケだね👻

ほっと一安心、みんなで記念写真を撮りましょう📷

ちょっとドキドキしたけど楽しいハロウィンパーティーでした!

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP