ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

9月生まれの誕生会🎂

今月は3歳になる女の子です👧おしゃれして嬉しそう♬

お友達からカードのプレゼント🎁「お誕生日おめでとう!」素敵な一年になりますように🤗

お楽しみ会は“お月見会”です🎑みんなで準備してきたね!

お月見制作、お団子、ススキをお供えして収穫の喜びを感じながら、お月見団子をいただきます🍡きなこをよーく混ぜて…おいしそう💕

みんな美味しそうに食べてましたよ!

きなこだけもおいしい!綺麗に完食‼😋

お月見会って美味しいんだね(笑)

お茶会の後は、お団子のせのせゲーム!みんなで動く三方…ではなくかごにお団子をいれていきまーす!「かご~待て待て~」😆

いまだ!チャーンス!!それ~~~

いっぱい入ってるね😁

盛りだくさんの一日、楽しかったね💛

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP