ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

シャンパンタワー🥂

 


7月生まれのお誕生会をしました🍰 おしゃれをして質問に答えます🎤

みんなの歌のプレゼントの後に3本のロウソクを消すのも上手でしたよ。僕は眠くて眠くてzzz、でもみんなの歌声で目が覚めて、ロウソクをフーとすることができました😊

そしてテラスに場所を変えてお祝いです。「クラブちゃれんじ」Openです♪シャンパンタワーでお祝いです。イエーイ。

クラブのママ達(先生たち)だけが盛り上がります(笑)。わあ、面白そうだねー。少しづつ反応が出て来ました。次にフードカラーで色水を作りました。1人ずつてっぺんから注ぎます。わー、きれい(^o^)

色が緑に変わったねー。

あ、また変わったー。

シャンパンゴールドになって来ました🍾

次々と変化するタワーを見ていると、「飲んでみたいなー」と感想が出て来ました! そこで、カルピス登場! カンパーイ!

こぼれないように乾杯しています🍻

あぁ~~おいしい😋

それでは、そろそろ閉店のお時間です。

お誕生日おめでとう🎉『クラブちゃれんじ』にまた遊びに来てくださいね。

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP