ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

かくれんぼ

かわいいかくれんぼの絵本が大好きで、「あ、そこに隠れてる!」「足が見えてる!」等教えてくれます。歌も上手ですよ♫

みんなで、かくれんぼしましょう。「も~いいかい?」「ま~だだよ!」「どこに隠れよう…」

「も~いいかい?」 隠れるのに夢中で、「ま~だだよ」は途切れがち(^^;)

テーブルの下に潜るのは地震訓練で慣れています。

早く閉めて! 「も~いいよ!」

では、見つけますよー!  ドキドキ❤

あ・・・

♫かわいいあんよが見えてるよ~

頭も見えちゃってます(^^ゞ

箱の中でもへっちゃら😊 あ、見つかっちゃったー!

抱っこされて隠れてたね(o^―^o)

キーボードの下に頭を隠して、完璧だったんだけどぉ…

みんな見つかっちゃったぁ!

楽しかったね💛 「もう一回したい!!」「もう一回しよ!!」

では…「も~いいかい?」

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP