ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

感触遊び~サーキット編~

足の裏で色々な感触を感じながらのサーキットです。ペットボトルキャップ、みんな平気でした!先生の感想は…指の付け根で踏むとすこーし痛みを感じます😓

チクチク人工芝に並んで待ちます。次はバランスボールプール、楽しそうヾ(≧▽≦)ノ

先生に支えてもらいながらボールの上を泳ぐように。

僕は、立ってみようかな😆

ひや~後ろからボールが押してくるよ😆

迷路のようにかき分けて…

身体の使い方も上手になりました。

一本橋は運動会の時よりも上手に渡れるようになってます!

今日だけは反対から登っていいよ~🙆‍♀️

プチプチ下り坂、パチッ💥て割れるのも楽しい😆

トンネルだって怖くないも~ん✌

スポンジから落ちないように…ワニさん来るからね~😁

ポンポンポーンかーんたん♪

こっちはザラザラしてるね(⌒∇⌒)

足の裏に感じる色んな感触にも慣れっこになった子ども達、みんな何周も回って汗だくになりながら遊びましたヽ(^。^)ノ

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP