ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

12月誕生会🎂

12月生まれのお友だち~❣ ハーイ💕可愛い、お姫様3人です👸👸👸ローソクの立ったケーキが登場すると待ちきれずにローソクをふーっっ😚

大好きなお友だちからバースデーカードのプレゼント🎁 おめでと~👏👏👏素敵な一年になりますように💕

お楽しみ会は先生達によるマジックショー🧙‍♀️プログラム➊番【かわいい小鳥】飛んでけぴっぴ、飛んでけちっち🎤~♪先生の指にとまっている2羽の小鳥が出たり消えたり‼先生の後ろにいるんじゃない?と疑う子ども達😆

プログラム➋番 【魔法の糸】見えない糸でハンカチを結び引っ張るとハンカチが動きます。糸をハサミで切ってみよう…見えないけどな~😅不思議に思いながらもチョキン✄

プログラム➌番【ハンドパワー👐】「パワ~~~💪」力を送ると…ペットボトルの中のぬいぐるみが浮かんでいくよ‼🐶

プログラム➍番【割れない風船】「アンドラ~、インドラ~、ウンドラ~」おまじないを唱えると…うわー(゚д゚)!串を刺しても割れないよ🎈

プログラム➎番【魔法ステッキ】キララララ~ン✨ステッキを振ると、ティッシュの中から出てきたのは・・・

みんなが大好きな、お菓子でしたよ🍫🍬

うわ~‼すごい‼もっと出してほしいな~😋

今度はクリスマスツリーも出てきた~~~🎄もうすぐクリスマス楽しみだね🤗

先生達の魔法で楽しいお誕生会になりました🤹‍♀️

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP