ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

クリスマス会&お別れ会

12月いっぱいでサヨナラするお友だちのお別れ会をしました。インタビューをしてプレゼントを貰いました。お別れするのは寂しいけれど、次の園でも元気にお友達と沢山遊んでね💛

続いてはクリスマス会🎄先生達から劇のプレゼントがありました。演目は「てぶくろ🧤」 先生達のアドリブにお返事を返してくれる子ども達🤣ちゃれんじっこのノリのよさに、私たちも楽しませてもらいました(*^▽^*) 劇を見た後、好きな動物になって記念撮影しました📷

★ほし組さん★

🌼はな組、ゆめ組さん💖

クリスマスランチ🎅 サンタさんイチゴかわいいね🍓

おやつはクリスマスケーキ🍰

あっという間に食べちゃった😋

とても楽しい一日でした。良いクリスマスをお過ごしください🎅

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP