ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

自由遊び

今日は子ども達の遊んでいる姿をのぞいてみましょう🧐

紙を一枚ずつ貰ってお絵描きタイム🖼何色使おうかな🤔

床にはみ出すくらいダイナミックに腕を動かしてますね(*^^*)

僕はウルトラマンを描いたよ(o|o)

みんな上手に描けてるね🖋

こちらでは・・・「へんしん‼」仮面ライダーになりきっています。

小さいママからのお願いです。今寝たばかりだから静かにね👩👶

キッチンではお料理中。今日は玉子焼きとパリパリのポテトだよ🍳🍟

遊んだ後はお片付け、どこにしまうかちゃんとわかっていますよ🤩

外遊び、少しくらい寒くてもへっちゃらな子ども達。何を作るか何やら相談していますよ🧑👦

即席すべり台、楽しいな✌(‘ω’✌ )

順番守って並んでいます。

子ども達は遊びの天才です✨

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP