ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

🎃ハロウィンパーティー🎃

待ちに待ったハロウィン当日。準備はOK! 仮装もOK!  ハロウィンパーティーの始まりです。


魔女がいるドアをノックしました。「おいで~~。」魔女が手招きをします。🧛‍♂️


「トリックオアトリート!」「お菓子をくれないといたずらするぞ!」

怖いけど…

がんばるよ‼


さすが、2歳児さん🤗 みんな上手に言えました♪

魔女さんといい子になる約束もしたよ👸


なんだか、見たことがある顔だなあ?先生かな?

 
暗くてよく見えないな~。いつもと違う雰囲気に後ずさりする1歳児さん。

でも、「お菓子ちょうだい!」と袋を差し出す子どもたち🤗

0歳児さんも先生に抱っこされて、キョロキョロ・・・泣かずに参加出来ました。

給食もおやつもハロウィン仕様🎃みんな完食!

みんな揃って 「はいポーズ!」

ハロウィンパーティー楽しかったね💕

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP