ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

誕生会 後編~夏祭りごっこ~

お祝いが終わってお楽しみ会の始まりです✨

お祭りおば、イヤ😏お姉さん?の登場にみんな固まってます😅

気を取り直して…ヨーヨーつりを楽しみましょう(*^-^*)

前編のクイズの答えは、ミニ夏祭りのヨーヨーつりでした~

小さい柄杓ですくうの難しいね💦

一人で10個もすくえた1歳児さんもいましたよ😆

さあ、続いてはかき氷タイム🍨

氷がたくさん出てくるね!

かき氷屋さん開店で~す!いらっしゃいませ~ 10円でーす💰

キ~ン、冷たいね~~~💦

削った氷が余ったね~ 降らそう‼ それ~雪だ~❄❄❄☃ きゃ~冷た~い╰(*°▽°*)╯

みんないい顔していました😁

動画もあります、ご覧ください(^o^)/

IMG_4154

IMG_4164

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP