ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

2月生まれの誕生会🎂

2月生まれのお友だちは元気な男の子2人でした。ローソクを “ふーっつ😗”

プレゼントの誕生カードを持ってみんなにお祝いの歌を歌ってもらいました(^^♪

先生からのプレゼントは、以前ブログでお伝えしていました、みんなが大好きな『おでんのゆ』の劇です。先生たちのハッスル実写版?に大笑いした後は、みんなの番です🍢

それぞれ具材のおめんをつけて、出番が回ってくると、お鍋の代わりのプールに入っていきます。

 

毎日のように絵本を見てきたので、そーっと入る具材、どっぼーんと入る具材、みんな役になりっきてバッチリです👌

温まって味が染みたら、みんなで背中をごしごし👐

楽しかったね!動画を上げています。よかったら見てくださいね🤗

DSCF5991

DSCF5992

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP