ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

お店屋さんごっこ♬

まずは、お店の品物を作りましょう♪

何屋さんになろうかな~(*^^*)

みんな大好きな、スタバ風カップケーキを作ったよ🍰 ギュッギュッと丸めて✊

カップに詰めて~よいしょっと<^!^>

「美味しくなぁ~れ」と色をつけて

トッピングで更に美味しく見せます😋

ぺろぺろキャンディーはクレヨンで模様をつけて

仕上げは絵具で味をつけます🍭

クッキーは本物です!(^^)!

お話をよく聞いて型抜きで作りました!

まるで職人さん👸 一生懸命に作っています🍪

いっぱいできたよ😄

他にもアイスクリームやポップコーン、わたがしのお店が出来ました。

さぁ!お店屋さんが始まりますよ~🏠

買いたいものがいっぱいです! いらっしゃいませ~😄

財布からお金を出して上手にお買い物をしています👛

押すな押すなの大繁盛です!!!

イートンコーナーで美味しくいただいてます(^O^)

ポップコーン下さい はい100円ですよ💴

クッキーもいかがですか❓ ぼくが作ったのがいいな🍪

みんな大満足のお店屋さんごっこでした😃♫

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP