ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

11月生まれの誕生会🎂

11月生まれのお友だちは1歳と2歳になる女の子2人です。お姫様みたいで可愛いでしょ💛

先生からのインタビュー、マイクが気になるね🎤

ローソクを「ふ~~~っっ!」(≧3≦)

3歳児のお友だちが草花でケーキを作って歌ってくれました🎂ローソクも立ってますよ。

先生達からのプレゼントは、紙コップライトシアター、以前みんなも作って持って帰りましたね!演目はみんなが発表会で披露する『なかよしこぶた』です。ゴロンと寝転がって天井を見上げます。

オオカミが来た~!

レンガの家に逃げて~‼

先生~、どうなってるの⁈ライトも気になるようです🔦

暗い部屋で絨毯にゴローンとなり、天井に映る絵がカラフルに光って見えるのは、ワクワク、ドキドキいつもと違って楽しかったね(≧▽≦)

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP