ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

日常生活

今回はみんなの生活の様子をお届けします😊

朝のおやつです。手洗いの順番待ちをしています✋きれいになったよ✨

おやつを食べてお集まりの後、天気がいいので外に行きま~す。靴を履くのも上手になりました👞

まずはランニング、よーいどん!

がんばれー🏃

体が温まったら、大好きな砂場遊びです。それぞれ好きなおもちゃを手に黙々と遊びます。

裸足も気持ちいいね(*^-^*)

小さなお友だちもしかっり立ってますよ。

1歳児の男の子3人で何やら頭をくっつけ合ってますよ。何作ってるかな?

しばらくすると「せんせ~形見て~」と聞こえてきました。一人遊びから、みんなで遊ぶ姿も見られるようになってきました。

給食の時間です。お当番さん、お願いします。

みんなで食べると美味しいね😋

食べたらお着換えです。「はんぶんこ、はんぶんこ…」呟きながらたたみます。自分でできるようになってきました。

お帰りのお集まり。季節の歌を歌っています。

明日も元気に登園してね(*^-^*)

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP