ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

楽しい秋🍁②

お散歩に行ってどんぐりをいっぱい拾いました。

見つけた!

ここにあるよ! こっちにもあるよ!

どんぐりの帽子が脱げそう・・・

いっぱい拾ったね!

集めたどんぐりで遊びましょうね❣

コロコロ転がって楽しいね😊

どんぐりのコマを回すの難しいね。もう一回えいっ!

うわぁっ! どんぐり虫!

かわいいねぇ!

大きくなったらゾウムシになるんだよ。

さあ!どんぐりのマラカスを作りましょう!

どんぐりをつまんで、ひとつひとつ慎重に入れていきます。

小さいお友だちも頑張ります。

入れ終わったら、可愛くデコレート💛

テープをはがすのも、貼るのも上手になりました。

キラキラきれいだね✨

完成‼ さあ!リズムに乗って振り🎵振り🎵振り🎵

♪どんぐりころころどんぐりこ~

毎日のりのりで楽しんでいます🎶

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP