ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

Happy Valentine💕

どきどき、わくわく、バレンタインデー💛

そうだ!大好きなパパやママにチョコレートケーキを作ろう🍰(*^-^*)!

まずはノリを1の指でのばします☝

そうそう!上手に出来るね😄

どんどん重ねていくよ!(^^)!

チョコレートをたっぷりぬって~~~🎶🍫

美味しくなぁ~れ(*^▽^*)

トッピングのクリーム作りには紙粘土を使います。

ふわふわ、むぎゅ~~~(^^♪

水を入れて混ぜるとクリームに変身!👀!

絞り出しでデコレーションするよ🙆

パティシエのようにトッピングしています(*^^*)

最後まで夢中な女子メンバー(*^。^*)

大きいケーキも作りました😆

わぁ~クリームだらけ~😆

玄関があま~い香りに包まれています🍫どうぞ召し上がれ!!(*^_^*)

子ども達のおやつはバレンタインのイチゴパイでした🍓😋

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP