ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

節分尽くし👹

節分のお面を作りました!

花紙をふわふわ、くるくる丸めて髪の毛にしたら

角に模様を描いて出来上がり!(^^)!

お豆も作るぞ~!!

アルミホイルをギュッギュと握って丸めます◎

1つ1つ手作りです(^O^)!

さぁ準備ができました!

みんなの心の中にいる泣き虫鬼、怒りんぼ鬼、

イヤイヤ鬼さんとも 今日でお別れです👋

鬼登場にも怖がることなく「おにはーそと!!」と逞しい子ども達です

「ひゃ〰やめてくれ💦」と鬼も逃げていきます

捕まえた~~~(^^♪

なんだかこの鬼さん見たことあるなぁ😃といった表情です🙆

可愛い鬼さんがい~ぱいです👹

つづいては恵方巻づくりです!

きゅうり、卵、かにかま、納豆、お肉と具材は盛だくさん!

みんなで東北東を向きながらガブリ(^O^)

お話しないでガブリ(^O^)

いい食べっぷりです💕

おや、あお鬼さん👀!

こんなところにも鬼さんが!

おやつの鬼さんシューです(^^)/

これも丸かぶりしちゃえ~~‼

口の周りはクリームだらけ😆美味しい顔はどんな顔♬(*^_^*) こんな顔~(^O^)

節分尽くしの一日でした👹✌✨

 

 

 

 

 

 

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP