ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

来年に向けて、大掃除&年賀状を出しました。

☆年賀状☆

来年はトラ年ですね。みんなで年賀状にトラの製作をしました。

顔は、シールを貼って…「目はここ~」、体や尻尾の模様を描いて~といろんな表情のトラが出来ました。

代表で2・1歳児さんが出してきてくれました。赤いポストはどこかな~?

「あったよ♪」

子ども達からの手作り年賀状、楽しみにしててくださいね♪

☆大掃除☆

ままごとの玩具をひとつひとつ丁寧に拭いてくれたので、ピカピカになりました。

「ここもする~」と進んで拭いてくれましたよ(≧▽≦)

0歳児のお友だちも、お気に入りの玩具をふきふきしてくれました。

「ここもしていいの~?」やる気十分です(^^♪

ピカピカ✨になったね。

今年も大変おせわになりました🤗

保護者の皆様には様々な場面でのご理解・ご協力頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP