ちゃれんじ保育園

園の紹介  保育方針  ちゃれんじブログ  お問い合わせ
ちゃれんじ保育園

第1回運動会

9月22日(土曜日)に運動会がありました。テーマは、みんながヒーロー☆ちゃれんじ星へ飛んでいけ!!

運動会に使う小道具も子ども達と一緒に作りました。

↑これは、宇宙船になります👐

先生と一緒に色塗りのお手伝い♫

バルタン星人の完成です!!ウルトラマンやコスモス、ピグモンも出来ました✌

準備オッケイ👌運動会が楽しみだね(*^-^*)☆彡

 

さあ♫園児の入場です!音楽に合わせてカッコよく行進しています。緊張するなぁ~((+_+))

アスレチックでは壁登り、平均台、段登り、鉄棒、トンネル、ジャンプを披露しました👭

鉄棒で腕の力もついたよ!!

子ども達が大好きなトンネルです!!

お名前呼びもおおきな声で返事が出来ました(*^-^*)

青と赤に分かれて大玉転がし!!

ゴール目指してまっしぐら⚽上手に転がせるでしょう👍

宇宙船でちゃれんじ星を回り地球まで生還しました。パパ、ママ操縦ありがとう(*^▽^*)

ここまでおいで~~♡♡

最後は、ウルトラマンのメダル🎖をもらいました✌

みんなよく頑張ったね👍これでみんな立派なウルトラマンヒーローです‼

 

>> ちゃれんじブログ記事一覧へ

TOP
TOP